あなたにピッタリのモテ香がきっと見つかる!香水診断




長年雑誌などで香水ページをコーディネートしてきた、レイヤー使いの第一人者 牧野和世がコーディネートする香水診断がオンラインで受けられるようになりました。

その昔、香水は貴族や王様が調香師を雇って自分にあわせて作らせていました。
現代でもそのように香水をつくることができたら一番いいですが、なかなか贅沢なことですよね。
市場にあるものでぴったり自分に合う1本を探すのも、見つかればラッキーですが、なかなか難しいですよね。
そこでわたしは香水や香りのレイヤー使いをオススメしています。
同じ部位に重ねるのではなく、部位別に変えて2層、3層に香りをつけます。
動くたびに香りが空気上でまざり、香りがさらに深みをまして、より個性を演出することができます。

香りは特に恋愛シーンに力を発揮します♡
このオンライン香水診断では、2000人以上の香水アンケートから導き出した
お相手の男性が好む香りやあなたの魅力をより引き立たせる香りをスタイリングいたします。
AIから導き出された香りもぜひご参考に♪


<香水診断の流れ>
当ショッピングサイトで香水診断チケットをご購入
※タグ付けされている商品からご注文いただけます。

香水診断サイトのURLをお送りします。

サイトにて診断♪
この香水診断は、恋を成就させる香りの力を最大限活用するために、
・モテ度診断
・あなたのタイプ
・好きな男性のタイプ
の3つの診断から成り立っています。
この診断結果から、今のあなたの恋愛状態にあった香りをコーディネートいたします。

選ばれた香りをゲットし、大体3か月くらいは使ってみてください。
(こちらのサイトでご購入可能な香水もございます)
もしメインの香りが好みでなければ、レコメンド香水やAIが導き出した香りとチェンジしてみてください。
レイヤーする他の香りとケンカすることなく、同様の効果が得られるはずです。
しばらく使っていると、コミュニケーションが良好になったり、男性から声をかけられるようになったり、変化が訪れるかも!?
それは香りがあなたや男性に影響を与えている証拠です。

しばらく使ってみて状況が変わってきたらまた再度診断してみてください♪
その時のお相手や恋愛状況にあった香りをコーディネートさせていただきます。

 

香水診断のお申し込みはこちらから