2024開運ビューティ

1/12のインスタライブは『2024開運ビューティ』でした!

 

ゲストに開運師・占い師のGrace(グレース)さんをお迎えして、2024年開運の秘訣を語っていただきました🎵

 

☆2024年どんな年になる⁉

2024年は甲辰(きのえたつ)。

干支(えと)は「十干」と「十二支」の組み合わせで

「十干」とは、甲(こう:きのえ)、乙(おつ:きのと)、丙(へい:ひのえ)、丁(てい:ひのと)、戊(ぼ:つちのえ)、己(き:つちのと)、庚(こう:かのえ)、辛(しん:かのと)、壬(じん:みずのえ)、癸(き:みずのと)の総称です。

今年はこの十干の一番初めの甲と辰が組み合わさった甲辰(きのえたつ)になります。

 

辰のエネルギーは破壊と創造。

壊す力と生み出す力が増し、ここから生み出す力が授けられると思います。

甲はスタートを表すので、これからリスタート、特に2月3日の節分までに、徹底的に準備をして、2月4日次なる扉を開いて「いくぞー」と準備をするといいです。

 

節分までをカードで引くと…

「HUG」「REBIRTH」「SWIM」が出ました。

大切なものだけをもって生まれ変わりましょう。と読み解けます。

全部リセットするのではなく、自分の大事なものだけは持って生まれ変わると、これから先スイスイいけます。

節分までに自分にとって大切なものを見直すといいですよ。

生まれ変わるのにこれだけは持っていきたい、と思うものを考えてみてください♪

 

今日の22:00に、牡羊座の占い結果を投稿します!

 

#cocoma #cocomadaikanyama #beauty #美容 #美容トーク

#美容好きな人と繋がりたい #美容オタク #美容と健康 #美容情報 #cosmetic

#コスメ #化粧品 #肌トラブル #肌荒れ #肌ケア

#肌改善 #牧野和世 #向井麻由美
#占い #開運 #grace #甲辰 #タロット

#星座 #ルームフレグランス #スターサインアロマ