夏冷えは美の大敵!!

こんにちは。
暑い日が続きますね><
こんな時、冷たい食べ物や飲み物をつい摂り過ぎてしまったり、
1日中クーラーの室内で過ごしたり、移動の電車やバス、飛行機で体の芯まで冷えきってしまった…なんてことはありませんか?

実は、夏でも身体は意外と冷えています。
湯船に浸かって身体中触ってみるとよくわかるのですが、
お腹やそけい部、お尻や腰など身体の深部がひんやりしていたりします。

冷えは、美の大敵。
放っておくと、しみ、しわ、たるみ、クマなどプチ不調が進むばかりか
免疫力が下がって風邪をひきやすくなったり…と健康面にも影響が。

そこで、夏冷え対策に、夏でも「運命のはらまき」を。
海外で医療特許を取得した「遠赤外線効果」「マイナスイオン効果」のある素材「プラチナフォトン」でできたはらまき。
42cmのロングタイプでお腹から腰回りまですっぽり覆えます。

 

外部機関の温熱効果実験では、このはらまきをつけた前後では約0.6度体温が上昇しました。
体温1度上げるのってかなり大変なこと。
はらまきつけるだけで0.6度上がるってこれって実はスゴイことなんです。

汗ダラダラの中、無理してつける必要はありません。
外でははずして、室内に入ったらサッとつける…それでOK。
クーラーをつけて寝ている方は、お腹に必ずつけてほしいです。
冷える電車内・機内ではネックウォーマーやひざかけとしても重宝します。
露出が高いファッションでも、お腹だけはしっかり温めていきましょう!!

運命のはらまき