FUKUBISUI 10th Anniversary|クレンジングオイル

「続 FUKUBISUI 10周年記念 スペシャル」をテーマにした前回のインスタライブでご紹介したアイテムをご案内!

FUKUBISUI
クレンジングオイル

FUKUBISUIにはクレンジングが3種あります。
それはなぜかというと、クレンジングはスキンケアの中でも唯一肌から何かを取り去るもの。肌を傷めてしまう危険性もあるから特に大事なんです。
肌状態やメイクの状況にあわせて、クレンジングを選ぶ、まずこれをやるとお肌がグンと綺麗になりますよ。

クレンジングオイルは1番洗浄力が高いつくりになっています。ただし!FUKUBISUIのクレンジングオイルはそんじょそこらのクレンジングオイルとは違います。美容液にも使われる11種のボタニカルオイル(グレープシード油、スクワラン、ホホバ油、アルガンオイル、オリーブ油、メドウフォーム油、アボカド油、ローズヒップ油、マカデミア種子油、アレンジ果皮油、ローズマリー葉油)を86%以上も配合。 中でもグレープシードオイルは50%も配合されていて、工場の方から「美容液を作るんですか?」と止められたほど。
ですが、この贅沢なオイルが洗いあがりの肌に違いをもたらします。
オイルなのでしっかりメイクを落とすのに、どんどん肌が美しくなっていく体感を得てほしい!そんな思いで作りました。

スタッフの中でも一番人気のクレンジングです。ぜひお試しください♪

 

本日ご紹介したアイテム

Fukubisui 福美水 クレンジングオイル

商品はこちら