FUKUBISUI 10th Anniversary|クレンジングミルク

「続 FUKUBISUI 10周年記念 スペシャル」をテーマにした前回のインスタライブでご紹介したアイテムをご案内!

FUKUBISUI
クレンジングミルク

クレンジングミルクは1番洗浄力が穏やか。FUKUBISUIご愛用のお客様にはアトピーの方や超敏感肌、超乾燥肌の方が多いのでそんな方でも安心して使えるものがほしいとつくりました。
また、これまでのジャーナリスト活動でも35歳以上はクレンジングミルクがマスト!とずっとお伝えしてきました。年齢を重ねた肌に強い洗浄力のクレンジングを毎日使うのはNG、乾燥を招いてさらにエイジングを加速させてしまう可能性が…。
そこで、やさしいクレンジングは必ず1つはもっていてほしいものです。
少ししっかり洗いたい時は、このクレンジングミルクにクレンジングオイルを混ぜてみるといいです。洗浄力がアップします。
また、部位によって使い分けてみるのも◎
例えばメイクをしっかりしている部位はオイル、ナチュラルな部分はミルク…など。
メイクの状態にあわせて洗浄力も変えてみてくださいね。

使い方のポイントはこすらないこと!
気持ち多めに、クレンジングミルクなら7,8プッシュ使っていただくと肌に負担なく落とせるので、使い続けるうちに肌がどんどん健康に美しく導かれていきます。
ぜひお試しください♪

 

本日ご紹介したアイテム

Fukubisui 福美水 クレンジングミルク

商品はこちら