髪の毛にお悩みのある方や美髪を目指したい方に!




入荷のたびすぐに売り切れてしまうミネコラ🌟髪の毛にお悩みのある方や美髪を目指したい方におすすめです。

ミネコラ パーフェクト3は水素サロンケア「質感矯正ミネコラ」をベースに、自宅でも水素ケアが出来るよう開発されたホームケアキット。

本来は「質感矯正ミネコラ」を施した髪の美しさの維持の為に開発されましたものですが、この「ミネコラパーフェクト3」だけでも、十分に水素の力を感じられる仕様になっております。

基になる水素は「活性酸素」を無害化にして、毛髪内部の「水分量」を上げる働きがあり、今までのヘアケアと全く違うアプローチで美髪に導きます。

使い方

STEP1
ミネコラ リダクションフォーム~濃密水素クレンジング~

カチカチと鳴ってから強く10回程振り、ゴルフボール1~2個分を取り、頭皮中心に塗布し、1分マッサージ。洗い流さず、STEP2へ。

STEP2
ミネコラ アクティブ スパ フォーム~濃密炭素シャンプー~

2~3回振り、ゴルフボール2~3個分を取り、頭皮~髪全体に塗布し、頭皮マッサージをし5分放置。
(放置することで、STEP1の水素とSTEP2の炭酸が混ざって、髪の内部に水分を発生させます。)
その後ぬるま湯でよくすすぐ。

STEP3
ミネコラ リッチ トリートメント~プラチナ白金トリートメント~

500円玉硬貨大をとり、頭皮は避けて毛髪中心に塗布。その後ぬるま湯でよくすすぐ。

STEP4 
タオルドライ後、ドライヤーで頭皮中心に完全に乾かす。さらにアイロン仕上げを行うと、熱の力でより柔らかくなり、毛髪水分量がアップします。

STEP1→2は週に1~2度でOK❗そのほかの日はSTEP2からスタートしてください。



本日ご紹介したアイテム

ミネコラ Minecolla

商品はこちら