COCOMAオススメ|出会いを制する、好感度アップの香り


こんにちは。
出会いの春!!
入学式や入社式や歓迎会などなど・・・
新たな人付き合いがスタートする時ですね。
ファッションやメイク、どんなイメージでまとめようかウキウキわくわくする一方、悩んでしまうという方もいるかと思います。

そんな時、ぜひ香りの力も取り入れてほしいと思います。
ファッションやメイクは視覚に訴えかけるものですが、
香りはその印象を本能にダイレクトに働きかけます。
自ら「わたしは親しみやすいです!」「わたしは優しいです!」と言わなくてもその印象をより強力に伝えてくれるんです♪
こんな効果を使わない手はありません!!

そこでCOCOMAオススメの「出会いを制する、好感度アップの香り」をご紹介します。

a peaceful world ラブ
CLEANシャワーフレッシュ
の香りです。

a peaceful world ラブは上質な石鹸を思わせる赤ちゃんのような癒しの香り。
思わずいい香り~と叫びたくなる香りです。
「優しそう」「癒される」「もっと一緒にいたい」などの印象を与えてくれます。子供からご年配の方、男女問わず愛される香りなんです。

CLEANシャワーフレッシュは華やかで上質な洗剤の香り。
洗剤の香りは清潔感を連想させますよね。
そこからさらに、清潔→きちんと生活している→信頼できる
なんて印象まで与えてくれます。
プライベートなシーンから公式な場、仕事のシーンまで幅広く使えます。


使い方は・・・
CLEANシャワーフレッシュは上半身の洋服やタグに3プッシュ。
a peaceful world ラブはパール大を、毛先になじませてください。
それぞれ1つずつ使ってもよいですし、両方同時に使うのもオススメです。
両方同時に使うレイヤー使いは、めちゃいい香り!!
誰からも愛される香りです!!
周囲から褒められること間違いなし!!

ぜひ新しい出会いの場に、「愛される香り」をまとってお出かけください♪

本日ご紹介したアイテム

a peaceful world ラブ

商品はこちら

CLEAN シャワーフレッシュ

商品はこちら