『これなしでは生きていけない』級!日焼け止めクリーム

先日のインスタライブのテーマは「UVケア」
美意識高い方なら、紫外線が美に大敵なことは当然知ってます!と言われそうですが!!
でも完璧に紫外線を防ぐことはなかなか難しいですよね。。
そこで、紫外線ケアのポイントを知って、アイテムを上手に使うことでより効果的に紫外線を撃退できます。
ぜひ賢く楽しく紫外線ケア取り組んでみてください♪

まず簡単UV知識から!
雨でも、曇りでも、お部屋の中にも(窓に特別な加工していない限り)紫外線は降り注ぎます!必ず日焼け止めは365日お天気に限らず塗りましょう。

そして、うっかり日焼けにご注意を!!
ちょっと買い物
ちょっと洗濯物干し
朝起きた時
こんな時、うっかり日焼け止め塗らなかったーの蓄積がとんでもないことに!
いつでも日焼け止めを塗りましょう。

そして塗るときは
摩擦を起こさないように掌に広げてやさしくお顔を包み込むようにふわっふわっとのせていってください。
特に頬骨の上が日焼けしやすいです。
この部分には重ね付けをオススメします。

そしてアイテムを賢く使いましょう。
まず何といっても日焼け止め!

オーバー・ザ・レインブー
ブーブークリーム

日常で使う日焼け止めは、肌荒れのしにくい肌にやさしいものを。
ブーブーは朝塗ると、時間がたてばたつほどうるおいが増す!すんばらしい日焼け止め。
うちの美容好きスタッフたちの人気ランキングTOP3に入ると言っても過言ではないほど『これなしでは生きていけない』級のアイテムです。
石鹸で落ちて、肌に余分な成分は極力排除した肌にやさしい処方。
「化粧下地」「日焼け止め」「美容クリーム」「軽いファンデーション」の4つの機能を果たす優秀日焼け止めクリームです。
妥協無しで利益度外視で作りました!特にお肌の弱い人は、ぜひ体験してみてほしいです。



本日ご紹介したアイテム

Over the Rainboo! BooBooCREAM

商品はこちら