「 梅雨の髪問題」リファのヘアケアで相乗効果

先日のインスタライブのテーマは「 梅雨の髪問題」

髪の毛のうねりや広がりには

リファ ビューテックストレートアイロン
リファ ロックオイル

ストレートアイロンは世の中たくさんありますが、これがいいところは
髪に水分が残ったまま熱をかけた時にジュッとなる水蒸気爆発が起こらないこと。これによるキューティクルの傷つけを防ぎます。
また、高温で何度も圧をかけることは髪がつぶれる原因になるのですが、このトアイロンは、ReFa独自技術の「カーボンレイヤープレート」を採用していて、ヘアアイロンの水・熱・圧のダメージを抑えながら髪を美しく整えます。
とにかく髪が傷まないようにとーっても配慮されています。

そしてアイロンの前に!!
ロックオイルを。


アイロン前に髪にこのオイルを塗っておくと、熱をすばやく伝えてすばやく下げる独自の熱伝導処方で、きれいなカタチをつくって、冷えた後、そのスタイルをロックしてくれるのです。

これ、本当にセットで使うとよいです。

そして、その前には
リファ イオンケアシャンプー&トリートメント



ドライヤーもあわせて
このリファヘアケアシリーズをラインで使うとものすごい相乗効果。

髪は顔の中でも広範囲を占めるので、その人の印象を作ります。
オトナになればなるほど肌より手をかけてもいいところ。
私たちリファの申し子のように今ヘアはフルラインでお世話になっております。



本日ご紹介したアイテム

リファビューテック カールアイロン32

商品はこちら

リファビューテック ストレートアイロン

商品はこちら

リファ ロックオイル

商品はこちら

MTG リファイオンケアシャンプー - ReFa ION CARE SHAMPOO

商品はこちら

MTG リファイオンケアトリートメント- ReFa ION CARE TREATMENT

商品はこちら