歯磨き後になめるだけ。翌朝はお口の中はスッキリ!ロイテリ菌で口臭ケア

今回のインスタライブは続オトナの口元ケア

このところ マスク を外す場面も増えました。自信をもってマスクを外せるように、今回は口内のケアを中心にご紹介します。目指せ口元美人💗

口内ケアといえば、真っ先に思い浮かぶのが口臭ケア。
口の中には、700種類以上もの菌が住んでいて、大きく分けて善玉菌と悪玉菌の2種類があるのですが、この理想のバランスは善玉菌10:悪玉菌1。このバランスが崩れて口内の悪玉菌が優位になってしまうと、口臭や舌苔、歯周病の原因になってしまうのです。
しかもどんなにしっかり歯磨きをしても、においの原因菌は歯磨き後、数時間で繁殖してしまうんだとか。歯磨きしただけでは口臭が消えないんですね・・・。

そこでこちら。

ロイテリ乳酸菌サプリメント Basic Guard (ベーシックガード) ミント味
通常価格¥1,080

「ロイテリ」はヒト由来の善玉菌、ロイテリ菌が一粒に2億個以上入ったサプリです。
ロイテリ菌はプロバイオティクスの条件も満たした乳酸菌なので善玉菌を補ったり、他の善玉菌と共存したり、口内フローラのバランスをサポートします。
これをなめるだけでロイテリ菌を口腔内に定着させ、においの原因菌の繁殖を抑制します。

歯磨き後になめるだけ。翌朝はお口の中はスッキリ!
実は周りに迷惑をかけていた!?なんてことにならないよう、ぜひ口臭ケアはじめてくださいね。



本日ご紹介したアイテム

ロイテリ 乳酸菌サプリメント Basic Guard (ベーシックガード) ミント味

商品はこちら