マスクを取った顔に自信!|MTG 【SIXPAD】Facial Fit

今回のテーマは「マスクを取った顔に自信!」
マスクを取っても美しい印象を与えるためには、
1.顔の面を綺麗にみせていくこと
2.輪郭をはじめ、顔の形を綺麗に整えること
が大事!

続いて
2.輪郭をはじめ、顔の形を綺麗に整えること

いよいよ顔の形を整えていきます。
まずは何といっても笑顔の練習練習練習!
日頃から笑顔を作る練習をしていないと、いざというときに素敵な笑顔が作れなかったりします。
笑顔に必要な筋肉は鍛える必要があるのです。

そこで美しい表情を支える筋肉「表情筋」をダイレクトに鍛えてくれるのがこちら。

SIXPAD
Facial Fit

自分だとなかなか続かない顔の筋トレもギアにお任せすればラクラク鍛えられますよ。



本日ご紹介したアイテム

MTG 【SIXPAD】Facial Fit

商品はこちら