新年のご挨拶

明けまして、おめでとうございます。

日ごろより『COCOMA DAIKANYAMA』をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
昨年はサロンイベントにお越し下さった皆様ありがとうございました。
たくさんのお客様にお会いできて本当に嬉しく幸せでした!
また、インスタライブも聴いてくださりありがとうございます。
聴いてくださる皆様のおかげで続けていくパワーをいただいています。ありがとうございます。

今年も引き続き、皆さまの素肌美をサポートできるよう、スタッフ一同、精進してまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

西洋占星術でいうと2024年の上半期は、幸運の星、木星が牡牛座に滞在中。
牡牛座は、大地の星座。
「地に足をつけること」「五感を大事にすること」「バーチャルよりリアル」「自然なもの」「質の良いもの」などを大切にすると幸運の流れにのっていけるそうです。

そして5月末には、木星が双子座に移動します。
今年後半は双子座の世界観を意識して行動すると運気もアップ。
双子座は「コミュニケーション」や「情報」を象徴する星座。
特に身近な人間関係をしっかり築き、人とのつながりを重視しましょう。
通信、メディア、教育など、双子座的な事柄が、世の中に溢れる1年となるそうです。
ご参考になれば幸いです。

私共も、今年もさらに皆様のお役に立てるよう、五感を磨ける本物の美をどんどん発信していけたらと思っております。
本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!